« 初七日 | Main | ドラえもん »

January 25, 2009

喧嘩の相手は・・・

昼食後、娘は、「お嬢」のいる和室で食休みと称してゴロゴロしながらテレビを見ていた。
しばらくすると、「お嬢」が吠えている。
何事かと思って、和室のドアを開けると・・・
「お嬢」のゲージの扉は開いているのに、「お嬢」はみあたらず吠える声。
娘は、ゴロゴロしてテレビを見てる。
「お嬢」は、押入れで吠えてました。
Pupu2009125
押入れの端で先をみすえて・・・
Pupu2009125_2
戦闘態勢を整えて、前に向かって尻尾をまるめてそろそろと近づいて・・・「わん!わん!」
はにゃ~?
何に向かって吠えてる?
し~ばらく考え込みました。
「お嬢」の喧嘩の相手は、衣装ケースに映った自分の姿。
あまりの出来事にしばらくほっときました。
すると、勝ち目がないと諦めたのか大人しくなり押入れから出てきました。
情けない・・・


|

« 初七日 | Main | ドラえもん »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

みちかさんへ・・・

遊びに来てくださって、ありがとうございますです。
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
クッキーちゃんの日々、楽しみにしています。

優しいmomoは、どこかで「あ~あ、おとぼけ家族がまたやってるよ!」って笑ってるんじゃないんかなぁ・・・

Posted by: akko | January 28, 2009 at 07:00 PM

こんばんはー☆
みかちデス♪
図々しくも、あそびに来てしまいました(´▽`*)
きょうはいきなり名前を載せてしまってスミマセン~!!
コメントをくださって、とってもうれしかったので、
どうにかお礼が言いたくて♪
先日はあたたかいコメントをありがとうございました☆
うれしかったです~(≧∇≦)b
これからもがんばりますので、よろしくおねがいします♪

momoちゃんのお話…読んでいて、涙が出てきてしまいました。
お誕生日まで待っていてくれたんですね…
家族想いのmomoちゃん、
天国でげんきに家族のみんなのことを見守っててくれることと思います…

Posted by: みかち | January 27, 2009 at 09:48 PM

によじさんへ・・・

ここだけの話ですが、pupuをママに!計画を考えてますです。

Posted by: akko | January 27, 2009 at 05:02 PM

風ママさんへ・・・

バニラちゃんも同じなんですね。
笑っちゃうんですけど、情けないです。

Posted by: akko | January 27, 2009 at 05:01 PM

ここは、思いきって二匹目のワンコちゃん、いっちゃいまっか?

Posted by: によじ | January 27, 2009 at 01:12 PM

うちも、鏡にうつる自分に向かって吠えてガリガリやってましたよ〜
ワンコって面白いですよね〜ホント楽しませてもらってます♪

Posted by: 風ママ | January 26, 2009 at 06:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/43862930

Listed below are links to weblogs that reference 喧嘩の相手は・・・:

« 初七日 | Main | ドラえもん »