« 元旦 | Main | お水 »

January 02, 2009

箱根駅伝

7:00過ぎに起きると、おとんが「箱根駅伝見に行くぞ!」と。
はにゃ~?
確かに、毎年箱根駅伝は見てますよ。
でも、見に行かなくても・・・
一度言い出したら聞かないおとん。
あっと言う間にでっぱつです。
選手が来るかなり前から、たくさんの人々が沿道にいました。
Pupu200912jpg
もちろん「お嬢」も連れていかれました。
上空にヘリコプターが近づいて来るのが、合図みたいです。
Photo
白バイさんに先導されて、選手さんたちが近づいて来ます。
Photo_2
見に行った場所は、1区。
選手さんたちが一団となっていたので、カメラを向けてる間に選手さんたちは通り過ぎて行きました。
お家でゆっくり見ていた方が楽しかった・・・

|

« 元旦 | Main | お水 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/43638121

Listed below are links to weblogs that reference 箱根駅伝:

« 元旦 | Main | お水 »