« 出血 | Main | がんばれ! »

December 25, 2008

クリスマス

クリスマスです!
先日、自由が丘でみっけたお店にクリスマス用のお菓子を買いに行きました。
「THE BARKERY」です。
店頭?のスペースにちっこいトイ・プードル。
中2階に3匹いたこれまたちっこいトイ・プードルさんたちのお値段を見て1階にあったお洋服(とってもお洒落さん)のお値段は、前回見ませんでした。
(今回みて、う~んこれくらいですよね!)
クッキーなんかもあったんですよ。
クリスマスのかわゆい長靴があったので、それを購入に行ったのですがクリスマスイブに売り切れちゃったそうです。
Photo
今回購入したのは、骨の形のクッキー2種類といちごサンドにビーフ&ライスのボール。
(お菓子は、お求め安い金額です。)
合計800円ちょっとでした。
Pupu20081225
まずは、いちごサンドに待て。
と~っても興味深々。
食いしん坊さんには、大変な時間です。
Pupu20081225_2
一心不乱に食いついてます。
どんなお味だったのかしら?
一気に完食です。
Pupu20081225_3
クリスマスなので、ビーフ&ライスボーロもあげてみました。
これ、結構歯ごたえありそうなんですよ。
Pupub20081225
食器からはみ出しながらも、一生懸命噛み噛みしながら食してました。
美味しかったのかしら?

Momo20081225
シンプルな骨の形のクッキーが、「元気・・・」なんとかクッキーだったので「姫」にあげてみたのですが、お気に召さなかったみたいで食してくれませんでした。
元気になって欲しかったんやけどなぁ。

|

« 出血 | Main | がんばれ! »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/43568281

Listed below are links to weblogs that reference クリスマス:

« 出血 | Main | がんばれ! »