« はにゃ~? | Main | お尻 »

December 18, 2008

お誕生日

自称18歳のあたしですが、毎年お誕生日はやって来ます。
Tomoe
娘は、先日割ってしまったマグカップの代わりを。
「あたしのお弁当入れる手提げと一緒だよ!」と豚さん。
これ・・・かわゆいですか?
Photo
それと、かわゆいケーキ。
美味しいケーキでした。
Tatsu
息子は、寒がりのあたしにひざ掛けと温泉の素。
ひざ掛け、気が付くと「お嬢」のになってるような気がしなくもないです。
おとんは、「朝は覚えてた!」と言い訳してました。
毎年の事ですが、おとんはあたしのお誕生日を覚えていません。

|

« はにゃ~? | Main | お尻 »

子供」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ゆらさんへ・・・

ありがとうございます。
子供たちは、おとんが忘れてる事を前提にプレゼントを持って来てくれて、おとんに喧嘩を挑んでます。
ゆらさんのご主人もスルーなんですね。
あたしに関しては、そろそろお誕生日もびみょ~になってます(*´ェ`*)

Posted by: akko | December 27, 2008 at 09:20 PM

こんにちは。

だいぶ遅くなったけど
誕生日おめでとうございまーすshine
くまちゃんケーキとってもかわいいですねheart04
そして息子さんもpresent用意してくれてるなんて
憧れちゃいます~happy01

ちなみにうちのおっともゆらの誕生日の日はスルーですannoy

Posted by: ゆら | December 27, 2008 at 03:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/43516239

Listed below are links to weblogs that reference お誕生日:

« はにゃ~? | Main | お尻 »