« 鍵 | Main | ハンスト? »

December 05, 2008

トリミング

今日は、「お嬢」のトリミング。
Pupu2008125
戻って来てすぐにカメラを向けると、大きなあくび。
かわゆくない・・・

夜、おとんが戻って来て「う~ん、綺麗になったね!」と「お嬢」を抱っこ。
Momo2008125
すると「何ですか?うるさいんですけど・・・」と「姫」
ちょこっとお顔を見せただけで、巣箱に戻りました。
Pupu2008125_2
お顔周りは、前回のがすっきりしてたみたいです。
Pupu2008125_3
身体は、すっきりしました。
ちょこっと小さくなったみたいです。
Pupu2008125_4
「かわゆくなったでしょ!」ですか?
「はい、かわゆくなりました。」
Pupu2008125_5
体重:2.55kg(前回と変わらず)
担当してくれた生徒さんからのコメントでは、大人しくよい子にしていたようです。
がんばってお疲れなのか、気が付くとベットで和んでました。
今回もふわっふわです。

|

« 鍵 | Main | ハンスト? »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/43387549

Listed below are links to weblogs that reference トリミング:

« 鍵 | Main | ハンスト? »