« 体重測定 | Main | 元旦 »

December 31, 2008

大晦日

毎年頑張りきれません。
「お嬢」の朝のお散歩に、年賀状の投函をお願いしました。
間違いなく、年賀状は元旦に届きません。
大掃除も残ってます。
毎年、「今年こそは!」なんですけどダメです。

大晦日の「姫」の特別メニューは、昨夜に引き続き牛肉です。
Momo20081231
昨日、牛肉を買って来てあげたら思っていた以上に食しました。
で、今宵も牛肉です。
Momo20081231_2
ムシュムシュとほぼ2皿分食しました。
元気に食す「姫」
でも、足が弱くなってるんです。
分張りがいまいち。
お肉食して、元気さん!

「お嬢」は、昨日シャンプーしました。
Pupu20081231
美人さんになったのかどうか?
Pupu20081231_2
今宵の「お嬢」には、クッキーの半分。
とりあえず「待て」します。
でも、目線はクッキー。
Pupu20081231_4
「よし!」でクッキーを咥えて和室へ・・・
「お嬢」は、自分の物!と思うは和室に運びます。
それなりに硬かったのか、かなりの時間をかけて食してました。

今年1年ご来園頂いた皆様、ありがとうございました。

来年もお付き合い頂ければ、嬉しいです。

よいお年になりますように・・・

|

« 体重測定 | Main | 元旦 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/43591520

Listed below are links to weblogs that reference 大晦日:

« 体重測定 | Main | 元旦 »