« 治療フード | Main | お引越し&枕 »

November 03, 2008

宴会&体重測定

昨日、息子の大家さんから入居の許可がでました。
今宵、息子の大家さん夫婦と電気屋さん夫婦と大家さんの娘夫婦でもあり「お嬢」と遊んでくれる家族を招待して息子の引越し祝い?をしました。
Photo_3
Photo_4
大家さんの娘夫婦からの引越し祝いが「空気がよめる植物:ペコッぱ」
電池を入れるとはっぱがうにょうにょと動いて相手をしてくれます。
とても楽しいんやけど、これに向かって話しかけてる息子を想像するとちょっと怖いです。

宴会の後、「姫」の体重測定。
Momo5472008113
体重:547g・・・16g減りました。
治療フードの効果ですか?
この治療フード、食物繊維が多く含まれてます。
そのせいか、落し物が増えたような気もしてます。
とりあえず、しばらくはこのフードも混ぜてみようと思います。
おとんの希望、目指せ400g台!


|

« 治療フード | Main | お引越し&枕 »

ペット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

☆ちぃ☆さんへ・・・

食物繊維は、羨ましいくらいの落し物があります。
(娘にこのフードを食させたい・・・)
グラマーなもみじちゃんも、ダイエットが必要ですか?

Posted by: akko | November 10, 2008 at 08:02 PM

人間にもハリにも、やっぱり食物繊維は強いみかたですね♪
うちのもみじはうーさんを食べないので、ダイエットするなら
momoちゃんみたく食物繊維の多いフードのがよさそうですね♪

Posted by: ☆ちぃ☆ | November 10, 2008 at 12:14 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/43020783

Listed below are links to weblogs that reference 宴会&体重測定:

« 治療フード | Main | お引越し&枕 »