« お引越し&枕 | Main | サンタさん? »

November 06, 2008

トリミング:1歳6ヶ月

「お嬢」は、1歳6ヶ月になりました。
今日は、トリミング。
いつものように、朝吠えることなくお出かけしていきました。
Pupu2008116
帰宅した「お嬢」が向かった先は、おとんの洗濯物があるマッサージチェア。
お気に入りの場所のひとつです。
ふわふわで、いい香りでと~ってもかわゆい!
Pupu2008116_2
今回、特にお目目の周りがすっきりしてます。
ちょっとたれ目に見えたりもして・・・
どう見ても、かわゆい!
(親バカで、すみません。)
Pupu2008116_3
体重:2.55kgで、身体の状態も特に問題なしでした。
担当してくれたおねーさんのコメントを見ると、今回もよい子さんだったみたいです。
いつまでふわふわしてるかしら?


|

« お引越し&枕 | Main | サンタさん? »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/43059829

Listed below are links to weblogs that reference トリミング:1歳6ヶ月:

« お引越し&枕 | Main | サンタさん? »