« 食いしん坊さん | Main | お誕生日 »

September 25, 2008

なんで?

によじのダンベル初登場。
「お嬢」は、ものすごい食いつきです。
Pupu2008925
こんな姿で、噛み噛み。
ものすごい勢いで噛み付いてます。
Pupu2008925_2
噛み付く場所は、音の鳴るへそ?の部分。
なんで、その場所が好きなのか?
前回と同じ事になっては・・・とひやひやです。
Pupu2008925_3
形がわからないくらい噛み噛み。
近寄って行くと、すっごく低い声で唸ります。
そのままさらに近寄ると・・・咥えて逃げ回ってます。
取り上げたりしないのに・・・
とりあえず、によじのダンベルはお気に入りです!

夜も更け、「姫」の夜ゲージへの移動。
普段はおとんの担当なんですが、今宵おとんがお出かけなのであたし。
移動距離1M程。
抱っこすると・・・カップ。
噛みつかれました。
なんで?
いつもよりちょっと時間が早かったから?
何かの匂いがあったから?
思わず「痛い!」
その声に驚いたのか?もいちどガブッ!
噛み直しました。
落としたりしませんよ。
かなりの食いつきですから、落としたりしたらあたしが痛い目をみます。
なんとか移動終了。
Momo2008925
素敵な噛み後が残りました。
ゲージに移動した「姫」は、一生懸命ムシュムシュとお食事。
元気!って事でいいのかしら?

|

« 食いしん坊さん | Main | お誕生日 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/42602144

Listed below are links to weblogs that reference なんで?:

« 食いしん坊さん | Main | お誕生日 »