« シャンプーとセミ | Main | 体重測定 »

September 07, 2008

食いしん坊さん

「姫」が狭い廊下で朝のお散歩兼運動をした後、いつもならそのまま朝のゲージに移動させるのですが今朝は仕切りの板をはずして「お嬢」との仲良しタイム。
Momopupu200897
いそいそと「姫」に近寄る「お嬢」
「ねぇねぇ、仲良ししよ!」
Momopupu200897_2
「別に、嫌いじゃないけど・・・」
必要以上に近寄る「お嬢」に針を立てる事もなく、マイペース。
そして・・・
Momopupu200897_3
「お嬢」のフードを食し始めた「姫」
あの・・・このフードは、「姫」のフードより硬いんですけど・・・
食いしん坊さんには、そんな事は関係ないみたいです。
Momopupu200897_4
これに驚いたのは「お嬢」
それまでフードを食してなかったのに、そろそろと「姫」に近寄り「姫」の体をずらして「これは、あたしの!」とフードを食してました。
どちらも、間違いなく食いしん坊さん!
この後すぐ「姫」は、朝のお薬を飲んでゲージに戻り自分のフードを食しました。


|

« シャンプーとセミ | Main | 体重測定 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/42416900

Listed below are links to weblogs that reference 食いしん坊さん:

« シャンプーとセミ | Main | 体重測定 »