« 体重測定&新しいおもちゃ | Main | なんで? »

September 24, 2008

食いしん坊さん

夕食食べながら、子供たちの夜食にフィッシュサンドを作ってました。
「お嬢」の気配がなくなったので、探してみると・・・
Pupu2008924
テーブルの下で・・・はにゃ?
「何があるの?」と思ってよくよく見ると、レタス。
フィッシュサンドの具にしようと思ってたレタスがテーブルから落ち、食いしん坊さんが確保。
Pupu2008924_2
こんな格好で、ムシュムシュ。
Pupu2008924_3
味がなくて美味しいとは思えないのに、ムシュムシュ。
Pupu2008924_4
結局、綺麗にレタスを食しちゃいました。
食いしん坊さんには、困ったもんです。

|

« 体重測定&新しいおもちゃ | Main | なんで? »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

風ママさんへ・・・

バニラちゃんも、レタスを欲しがるんですね。
わんこちゃんたちが、時々草を食べるのと同じなんでしょうか?
我が家の場合は、単なる食いしん坊さんだけなのかも・・・

Posted by: akko | September 28, 2008 at 04:34 PM

うちも、ばにらがレタスとか、ミルにあげようとすると欲しがるんですよね。でも、いつもうまく噛みきれないらしくて無残な姿で残ってます(^-^;
犬も、たまには野菜食べたくなるんですかね・・・

Posted by: 風ママ | September 27, 2008 at 10:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/42593011

Listed below are links to weblogs that reference 食いしん坊さん:

« 体重測定&新しいおもちゃ | Main | なんで? »