« 体重測定 | Main | お祭り »

September 10, 2008

ドッグスリング&カフェマット

気になってたドッグスリング&カフェマットを作りました。
Photo
「おもも(大きいmomoのヌイグルミ)」さんに入ってもらいました。
中袋も付けたので、電車も大丈夫です。
(と言うより、我が家の場合は電車で使えないと意味ないのです。)
Pupu2008910
「お嬢」が入るとこんな感じです。
こちらが先に完成していたので、すでに何度か使用しているので「お嬢」も体勢はわかってます。
自転車でも、ちょこんと首を出してあちこち見ながら大人しく入っていてくれます。
中袋はまだ使用した事ないのですが、これは使えそうです。

Photo_2
これが、カフェマット兼ドックスリングの中敷。
パッチワークにしたので、こちらのが時間がかかっちゃいました。
Pupu2008910_2
中途半端な場所ですが、お座りしてくれました。
これは、使用した事ありません。
使う機会があるのかしら?

|

« 体重測定 | Main | お祭り »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

ゆらさんへ・・・

月日が過ぎると忘れちゃうことありますよね。
20年ほど前、年子の子供がいたあたしは1人は必ず背中に背負ってたような・・・
そして肩こりです。
でも、かわゆい子供たちのことならなんのその!

Posted by: akko | September 13, 2008 at 09:29 PM

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

早々にリンクの変更ありがとうございました!
ゆらもおこたちが小さい頃は何キロくらいまで
抱っこしたりしてたんだっけ・・・。
今は4㌔のlocoをキャリーに入れて肩にかけると
2,3日肩が大変なことになっちゃいますcoldsweats02

Posted by: ゆら | September 13, 2008 at 12:04 AM

お久しぶりです。
リンク、変更しましたよ!

今日、7kgの赤ちゃんがベビースリングで抱っこされてたんです。
locoちゃんも、スリングいけるかもしれないですよ。
でもlocoちゃんは、キャリーでいい子にしてるからスリングは必要ないかもしれないですね。

こちらこそ、これからもよろしくお願い致しますです。

Posted by: akko | September 12, 2008 at 08:48 PM

お久しぶりですっ、こんばんはsign03
お手製スリングすごい上手ですね~heart01
locoは重くてゆらの肩が耐えられない…かもsweat02

早々に新しいブログの方にコメント入れていただいて
ありがとうございましたhappy01

長い間ご心配おかけしましたが元気に復活ですshine
お手数掛けますが・・・リンクの変更をしていただけると
助かります。

これからもまたよろしくお願いしま~すm(__)m

Posted by: ゆら♪ | September 11, 2008 at 06:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/42444721

Listed below are links to weblogs that reference ドッグスリング&カフェマット:

« 体重測定 | Main | お祭り »