« ドッグスリング&カフェマット | Main | 肥満と体重測定 »

September 13, 2008

お祭り

土曜日・日曜日は、地元のお祭りです。
町会に携わってるおとんは、朝食の後はお出かけ。
昼食も夕食も食べません。
地元のお祭りは、かなりです。
山車・子供のお神輿・大人のお神輿・盆踊り。
今宵、盆踊りの交通整理のしているおとんを覗きに行きました。
「お嬢」は、浴衣。
Pupu2008913
浴衣より、「お嬢」のかわゆいお顔。
普段お洋服を着ることが少ない「お嬢」に浴衣を着せるのは戦いです。
我儘娘は、束縛が苦手なので・・・
Pupu2008813_2
昨年購入した浴衣は、ちょっと小さくなってました。
それなりに、成長したみたいです。
来年は、新しい浴衣を買ってあげないと・・・

追記・・・
ゆらさんからコメントを頂き、去年の浴衣の写真を引っ張り出しました。
Puyukatarimg18911
この頃の体重は、1.35kg。
しっかり成長してました!

|

« ドッグスリング&カフェマット | Main | 肥満と体重測定 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

ゆらさんへ・・・

体重は、今の半分でした。
来年は、粋な浴衣を探そうと思ってます!

Posted by: akko | September 18, 2008 at 03:40 PM

こんばんはnote

あはは~、ホントだsign03
ププちゃんすごーく大きくなってるぅup
ハイ、来年はぜひ新しい浴衣をhappy01

Posted by: ゆら | September 18, 2008 at 12:06 AM

ゆらさんへ・・・

コメント頂いて、去年の写真貼ってみました。
この違いを見て、来年は新しい浴衣を買ってあげることにしました。

Posted by: akko | September 17, 2008 at 07:02 PM

こんばんはnote
ププちゃんお目目くりっくりっheart04
この浴衣、去年はぴったりだったんですか?
おしりがちょっと出てまたそれも可愛かったりsign03
黒プーちゃんは何色でもよく似合いますねshine

Posted by: ゆら | September 16, 2008 at 10:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/42487296

Listed below are links to weblogs that reference お祭り:

« ドッグスリング&カフェマット | Main | 肥満と体重測定 »