« かわゆい娘と困った娘 | Main | 食いしん坊さん »

September 23, 2008

体重測定&新しいおもちゃ

昨夜、おとんの帰宅が遅かったので「姫」の体重測定をしわすれちゃいました。
で、今朝体重測定。
Momo5452008922
体重:545g・・・7g増えました。
おとんの目標は、脱500gだそうです。
もすこしがんばってもらわないといけないみたいです。


Photo
「お嬢」のによじのボールが壊れたので、新しいボールとバーベル型のによじを購入。
今日は、ボールを渡してみました。
今までと変わらず遊んでました。
(写真は、撮れませんでした。)
お食事もいつも通り、落し物もいつも通り。
落し物に異物が混ざってないか確認しても見つからず・・・
お掃除してもない。
どこへ行ってしまったのかしら?

|

« かわゆい娘と困った娘 | Main | 食いしん坊さん »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

Comments

ゆらさんへ・・・

ブツは、どこからもみっかりません(。>0<。)
毎回落し物を確認するのも、勇気がいります。
本人は、いたって元気。
どこに行ってしまったのやら・・・

わんこちゃんの車、1度しか見たことないんですけどあるんです。
ピンクの車体に大きなわんこちゃんの写真。
見てるには、微笑ましいです。
次回出会った時には、カメラで!と思ってます。


Posted by: akko | September 25, 2008 at 09:15 PM

こんばんはnote

ププちゃぁん 大丈夫?ヾ(.;.;゚Д゚)ノ 
その後ブツは見つかりましたか?
意外なとこから発見sign03なんてことになればいいですが…。

わんこの絵の車・・・ホントにあるんですか?!
見てみたいけどやる気には・・・デスネ。。。

Posted by: ゆら | September 25, 2008 at 06:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/42579027

Listed below are links to weblogs that reference 体重測定&新しいおもちゃ:

« かわゆい娘と困った娘 | Main | 食いしん坊さん »