« 体重測定 | Main | シャンプーとセミ »

September 04, 2008

食欲

「姫」の食欲は、すっごいです。
体重増加で、フードの数をちょこっと減らされてます。
朝の果物は、いままでと同じ。
夜の副食の回数が減らされてます。
なのに、体重が増えるのはなんで?

「お嬢」の食欲にはむらがあります。
朝と夜のお食事が基本で昼間におやつなんですが、全く食さない事があったり・・・食す量が少なかったり・・・
でも、よくよく考えると生理が始まってからです。
他の方々のブログを見たりネットで調べてみたりしてると、生理中や生理の後しばらくはお食事にむらがあるみたいです。
Pupu200894
元気でかわゆいんですけど・・・
初めてのワンコちゃんには、覚えなければいけない事がたくさんあります!

|

« 体重測定 | Main | シャンプーとセミ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/42379579

Listed below are links to weblogs that reference 食欲:

« 体重測定 | Main | シャンプーとセミ »