« 体重測定 | Main | なんで? »

September 30, 2008

トリミング

前回サマーカットにして、時々お顔周りは自宅カット。
Pupu2008929
それでも2ヶ月以上経つと「お嬢」が「くま子」さん。
今回のトリミングは、ヤマザキ動物専門学校へ。
8:30にお迎え。
いつものように大人しくお出かけして行きました。
16:30に帰宅。
Pupu2008930_3
いい香りで、ふわふわで、すっきりして帰ってきました。
と~ってもかわゆいです!
担当してくださった生徒さんからのコメントを見るととてもよい子だったみたいです。
(外に出るとよい子さんになるのは、我が家のお約束?)
体重2.5kgでした。
Pupu2008930
カメラを向けると、すぐに伏せ。
横着なのかしら?
Pupu2008930_2
そしてあたしがだ~いすきな「はにゃ~?」のお顔。
一生懸命話かけると、首をかしげて「何を言ってるの?」
時々このかわゆいお顔を見せてくれます。
このふわふわは、いつまでもつかしら・・・

|

« 体重測定 | Main | なんで? »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

ゆらさんへ・・・

トリミングの後ほんの少しの間だけ、とてもかわゆい!です。
「はにゃ~?」は、あたしのお気に入りのお顔です。
現状、かろうじてふわふわが保たれてる・・・って感じです。
くりゅくりゅしてするのも時間の問題ですよ。

locoちゃま、間違いなく足が長いですよ!
羨ましいです。
なた、スタイルのよいlocoちゃまをた~のしみにしています!

Posted by: akko | October 02, 2008 at 08:49 PM

によじさんへ・・・

熟女になると、トリミングが必要なくなって来るんですね。
新しい知識を、ありがとうございますです。
ブラッシングは、気の向いた時とトリミングの前です。
・・・ずぼらな飼い主です。

Posted by: akko | October 02, 2008 at 08:42 PM

ぽんちゃんさんへ・・・

こんばんにゃんです!
こちらこそ、ありがとうございます。
月に一度の綺麗な瞬間です。
ぽんちゃんさんのお家のねこちゃんたちの写真、楽しみにしています。
こちらこそ、またお邪魔させていただきます!

Posted by: akko | October 02, 2008 at 08:37 PM

こんにちはnote
ププちゃんもすっきりしてきましたねgood
お手手がもふもふ~。
「はにぁ~?」かわい~ねheart01

loco足長いかな…ブーツカットだからかもcoldsweats01
ププちゃん、まだふわふわしてますか~?
locoはそろそろいつも通りかな・・・(早すぎー?bearing

Posted by: ゆら | October 02, 2008 at 02:49 PM

(    ●  ノ  Д●) やっぱ、若いと伸びるのが早いのよ。

アタシが務めてる事務所にプードルがおるんだけど、
婆さんだからか、めったにトリミングに行かないよ。
ブラッシングもしないから、毛がドレッド風味w

飼い主がずぼらなんよwww

Posted by: によじ | October 02, 2008 at 12:55 AM

こんばんは!ぽんちゃんです。
この間は遊びに来てくれてありがとう。
ププちゃん、きれいになって帰ってきたんだね。
はにゃ~のお顔、首をかしげるのね。かわぃぃね☆
また遊びに来ます♪

Posted by: ぽんちゃん | October 01, 2008 at 11:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/42652069

Listed below are links to weblogs that reference トリミング:

« 体重測定 | Main | なんで? »