« 食欲 | Main | 食いしん坊さん »

September 05, 2008

シャンプーとセミ

ちょっとくっちゃくなってきた「お嬢」をシャンプー。
おとんがいないので、あたし一人で。
大人しくシャンプー完了。
ドライヤーでは、ちょっと元気よかったです。
そしてブラシでわしゃわしゃすると・・・
Pupu200895
かわゆいトイ・プードルさんになりました。
「お嬢」・・・毛が伸びるのが早いと思うのは、あたしだけかしら?

夕方、元気のないセミさんがやってきました。
セミさんをお部屋の中に入れて「お嬢」に見せようとすると、セミさんはちょこっと飛びました。
そしてお部屋の隅っこで、羽をバタバタさせると「お嬢」は慌てて普段あんまり入らない苺のお家へ。
・・・びびりさんです。
セミさんを確保して苺のお家から出てきた「お嬢」にみせてあげると・・・
Pupu200895_2
ちょっことお鼻をくっつけて・・・ビクッ。
・・・びびりさん。
びびりさんですが、食いついたら困るのでセミさんはお外に逃がしました。
ちょっとした触れ合いでした。

|

« 食欲 | Main | 食いしん坊さん »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/42396488

Listed below are links to weblogs that reference シャンプーとセミ:

« 食欲 | Main | 食いしん坊さん »