« 地震 | Main | 体重測定&新しいおもちゃ »

September 22, 2008

かわゆい娘と困った娘

「姫」の朝のお散歩中におとんがシャワー。
Momo2008922
おとんの後を追いかけて?洗面所へ。
かわゆいお顔でおとんが出てくるのを待ってます。
最近、ちょこちょこ人の後を追いかけるかわゆい「姫」です!

夕方、がじがじとによじと遊ぶ「お嬢」
いつになく一生懸命遊んでるので、そのままほっぽときました。
しばらくすると息子が、「おかん!によじ壊れてるよ!」と。
「お嬢」に近寄りによじを取り上げようとすると、唸って逃げます。
しばしの追いかけっこ。
かなりすばやい小娘です。
なんとか取り上げると・・・
Photo
(切れかけてた口の部分は、あたしが切りました。)
で、中身の音がなる部分がありません。
周りを探してみてもない・・・
食いしん坊さんは、食してしまった?
とりあえず、動物病院に電話しました。
腸が細いので、詰まる可能性もありえるそうです。
最終手段は、胃カメラと。
しばらく様子を見て、吐いたりしたら連れて来てください!です。
Pupu2008921
Pupu2008921_2
本人は、何事もなかったようにお布団で和み、夕食も一気に完食。
大丈夫なんやろか?

|

« 地震 | Main | 体重測定&新しいおもちゃ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/42567709

Listed below are links to weblogs that reference かわゆい娘と困った娘:

« 地震 | Main | 体重測定&新しいおもちゃ »