« 何かしら? | Main | 悪戯 »

August 23, 2008

病院&ダンス

夕べと今朝、「お嬢」が吐きました。
昨日の予防接種の時に「何かあったら、すぐ来てください!」と言われてたので、朝ご飯はなしで動物病院へ。
状況を先生にお話して、預けました。
血液検査をしてくださいました。
結果、問題なし。
熱もなし。
予防接種でのアレルギー反応では、吐くことだけがあるのは少ないそうです。
普段、吐くことがある「お嬢」にとっては、予防接種が原因で吐いたのかどうかは今はわからないそうです。
来年の予防接種の状況待ちになりました。
お会計:血液検査7,000円+栄養剤(注射)2,000円+吐き気止め(注射)1,000円+消費税500=10,500円でした。

お昼すぎにおとんと娘のダンスを見に横浜へ。
Tomoe
こんなんだったり・・・
Tomoe_2
あんなんだったり・・・
Tomoe_3
そんなんだったり・・・
Tomoe_4
元気よく跳ねてました。

今宵、朝のお食事がなかった「お嬢」は夜のお食事をとても元気よく食してました。
我が家の子供達は、み~んな食いしん坊さんです!


|

« 何かしら? | Main | 悪戯 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/42258961

Listed below are links to weblogs that reference 病院&ダンス:

« 何かしら? | Main | 悪戯 »