« 検査結果 | Main | 体重測定 »

July 19, 2008

夏ばて?

あっつい日が続いていたからか?今朝おとんが「お嬢」にフードをあげても食さない。
食いしん坊さんなのに・・・
「お嬢」は、フードをそのままあげると噛まずに一気に食してしまうので、いまだにちょこっとふやかして少しずつおとんがあげてました。
床に食器ごと置いてみると、クンクンするものの後ずさり。
結局朝は、何も食しませんでした。

とりあえず、別のフードを購入。
愛犬元気の小型犬用。
小粒で、ビーフ・ほうれん草・キャベツ・小魚などいろんな味が混ざってます。
お昼にいつものフードをいつもと同じようにふやかしてあげても、やっぱり食しません。
で、新しいフードをふやかさずそのままあげたら・・・
Pupu2008719
それなりに、カリカリ噛んで食してくれました。
一安心。
ちょっとずつ以前のフードを混ぜて、ふやかさなくてもカリカリ食してくれるようになれば・・・と思ってます。

|

« 検査結果 | Main | 体重測定 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/41948240

Listed below are links to weblogs that reference 夏ばて?:

« 検査結果 | Main | 体重測定 »