« 体重測定 | Main | 検査結果 »

July 16, 2008

お買い物

ちょっとした事を言い訳にして、東京駅の大丸にお買い物に行きました。
欲しいのは、最近話題の「花畑牧場:生キャラメル」。
1日600個限定なので、出来るだけ早く・・・と思ったのですが現地?現場?到着は10:10でした。
すでにかなりの行列。
スタッフさんに「まだ購入出来ます。」と聞いて並びました。
並ぶのは、と~っても苦手なのですが並んでみました。
買えたのは、約1時間後。
Photo
生キャラメルとバルーンプリンと生キャラメルプリンを購入しました。
生キャラメルは、本当にあっという間にとけちゃうんです。
でも、キャラメルはとても美味しいです!
プリン作る時にカラメル作るんですけど、ちょっと間違うと苦くなっちゃうんですよ。
それが手作りなのに苦味なんてなく美味しいキャラメル味です。
プリンは、まだ食してませんです。

その後に、とても気になった「堂島ロール」を購入しました。
2008716jpg
これも美味しかったです。
ふわふわの生地に、甘すぎないた~っぷりの生クリーム。
美味しいお買い物をしました。

|

« 体重測定 | Main | 検査結果 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/41906308

Listed below are links to weblogs that reference お買い物:

« 体重測定 | Main | 検査結果 »