« locoちゃまがいらっしゃいました! | Main | 体重測定 »

June 07, 2008

宇宙へお散歩

昨年秋に「もふ会」を企画してくれたふむふむさん(「けだまとシュールな仲間達」http://fumufumu.blog.so-net.ne.jp/archive/20080605が「みんなで宇宙にいこう!という企画をしてくださいました。
「姫」と「お嬢」も参加させていただきました。
E381bfe38293e381aae381a7e5ae87e5ae9
E381bfe38293e381aae381a7e5ae87e5a_2
宇宙でたくさんの仲間さん達と遊ぶ、「姫」と「お嬢」です。
Akkoe30b0
けだまちゃんとの画像もあります。
ふむふむさんは、ほんとうにすっごい技を持っていらっしゃる!
「姫」と「お嬢」を宇宙にお散歩にいかせてくれて、ありがとうございました。
これからも、楽しい企画を、楽しみにしていますです!

|

« locoちゃまがいらっしゃいました! | Main | 体重測定 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

Comments

ふむふむさんへ・・・

こちらこそ、2人もありがとうございました!
お手数をおかけしたみたいで・・・すみませんでした。
ほんとに黒のわんこの写真は、大変です。
何枚撮っても、黒い物体だったときにはへこみます。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますです。

Posted by: akko | June 10, 2008 at 02:40 PM

あんがとー!
黒ワンコは、写真もむずかしいけど
加工もむずかしいんだなぁ~これが。

これからもよろぴこわん。

Posted by: ふむふむ | June 09, 2008 at 05:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/41480948

Listed below are links to weblogs that reference 宇宙へお散歩:

« locoちゃまがいらっしゃいました! | Main | 体重測定 »