« トリミング | Main | 体重測定 »

June 21, 2008

けだまくん&朔太郎くん

2008620_2
「けだまとシュールな仲間たち。」のけだまくんとふむふむさんとふむふむさんの素敵な奥様がいらっしゃいました。
けだまくんは、トイ・プードルです!って感じです。
くりくりお目目にもふもふの体は、かわゆいです。

先日、ゆら♪さんとlocoちゃまがいらしてくれた時と同じで、「お嬢」は吠えてのお出迎え。
Pupu2008620_2
そして、後ろ足を硬直させてけだまちゃんの後ろからそろそろと近づいて行きます。
けだまちゃんが振り向くと・・・・あわてて後退。
情けない「お嬢」です。

ふむふむさん一家が我が家に来た理由。
それはふむふむさんが探していたタップくんをたまたま手に入れる事出来たからです。
2008620_3
タップくんを操るふむふむさんは、目をキラキラさせて少年のようです。
Pupu2008620
そんなふむふむさんとタップくんに戦いを挑むのは、おばかな「お嬢」。
けだまくんにはそろりそろりと近づくのに、タップくんには戦闘モード全開です。
大切なタップくんに怪我をさせないかと心配です。

途中、眉のない娘と寝起きですよ!のお顔の息子も出てきました。
Tomoe2008620
娘がけだまちゃんを抱っこすると・・・
娘のお腹に後ろ足を伸ばしてなるべく近づかないようにして、目を合わせないようにしてます。
(この娘は、locoちゃまにも好かれてませんでした。)
Tatsu2008620
ところが息子が椅子に座ると、けだまくんが息子の所へ・・・
娘は、「何で?あたしのところには来ないのに・・・」と。
ふむふむさん曰く、けだまくんは若い男が好きらしいです。

Pupu
ふむふむさんの奥様のおひざにちょこんと座ってるけだまくんにそろそろと近づく「お嬢」
Pupu2008620_3
ふむふむさんのおひざの間に収まってるけだまさんにそろそろと近づく「お嬢」
そんな様子をみていた少年のようなふむふむさんとおばかな娘が「強制お見合い!」と。
Pupu2008620_4
お互いのお顔をくっつけます。
してる2人は、と~っても楽しそうですが、されてる2人はどうなのでしょう?
(娘は、ふむふむさんがとてもお気に入りになったみたいです。)

2008620_4
お土産を頂きました。
ふむふむさんの田舎の岩手県盛岡市の体によさそうな日本酒に「姫」と「お嬢」が宇宙に行った時の写真とかわゆいハリネズミさんの貯金箱(お口からコインを入れます。)と美味しいチーズケーキ。
それとふむふむさんが撮ってくれた写真。
Pupu1
Pupu2
Pupu3
とてもかわゆい!我が家の「お嬢」でないみたいです。
なんであたしは、こんな風に撮れないのかしら?

とても楽しい時間でした。
また、ふむふむさん一家と遊びたいです!


2008620_5
ふむふむさん一家と入れ違いに来たのが、朔太郎くん。
2歳になる男の子ですが、ぬいぐるみみたいにかわゆいです。
この朔太郎くんは、「お嬢」のお見合い相手です。
体系は、「お嬢」と同じくらいです。
Pupu2008620_5
やっぱり、吠えてお迎えをします。
今回は、頑張って正面からご挨拶をしてました。
朔太郎くんが来た事を一番喜んだのは、娘でした。2008620jpg
我が家に来てくださったわんこちゃん達で、初めて近寄ってきてくれたのが朔太郎くん。
とても嬉しそうでした。
お見合い相手は、「お嬢」なんですけど!
今回は顔あわせだけです。
次回のデートは、いつになるかしら?

これまで、我が家に3匹のわんこちゃんが遊びに来てくれて悟った事が・・・
「お嬢」は、落ち着きがない!
びびりの上に落ち着きがない「お嬢」・・・困ったもんです。

|

« トリミング | Main | 体重測定 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

ふむふむさんへ・・・

顔あわせは、なんとか無事終了しました。
嫌われてないといいんですけどね。

娘は、本当にふむふむさんがお気に入り!です。
あたしより先にふむふむさんのブログをチェックしてましたよん。

Posted by: akko | June 23, 2008 at 02:32 PM

いやー。おじゃましました。おほほ

顔合わせうまくいったようですねぇ~
うわー、朔太郎くんちょーかわいい!

大きさも同じくらいなら、お似合いなのでは!?
今後の進展期待してます!
娘さん・・・・よかったねぇ~

Posted by: ふむふむ | June 22, 2008 at 11:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/41611948

Listed below are links to weblogs that reference けだまくん&朔太郎くん:

« トリミング | Main | 体重測定 »