« 仲良しさん? | Main | けだまくん&朔太郎くん »

June 19, 2008

トリミング

今日は、「お嬢」のトリミングの日です。
Pupu2008619
前回のトリミングから1ヶ月経ってないのですが、前回のトリミングがわりと長めのカットだったので、それなりに熊さんになってました。

Pupu2008619_2
帰宅した「お嬢」は、かなりすっきりして一回り小さくなったみたいです。
体重2.4kg前回より0.25kg増えてました。
動物病院で、もう少し体重を増やした方がいい!と言われていたので体重増加はそれほど気になりません。
「お嬢」を担当してくれた生徒さんからのコメントを読むと、よいこさんしてたみたいです。
Pupu2008619_3
このくらいの毛の長さだと、体の毛はくるくるしてないのです。
どのくらいからくるくるするのかしら?

今宵、おとんの仲間が来ました。
普段と違いかまってもらえない「お嬢」が寂しそうなので、先日ゆら♪さんから頂いたおやつをあげることにしました。
Photo
DOG CHOPS(ミルク)です。
以前からちょっと気になってたおやつ。
Pupu2008619_4
包装のイメージから飴玉みたいのを想像してたのですが、全く違いました。
ちま~っと待ての後、誰かに取られると思ったのか?和室に持って行っちゃいました。
しばらくして覗きに行くと、何もない・・・
なんで?
棒の部分は?
袋を確認すると、棒の部分はガムでした。
お気に入りのおやつみたいです。
次は、違う味を買ってあげようと思います!

|

« 仲良しさん? | Main | けだまくん&朔太郎くん »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

ハミさんへ・・・

毛が伸びるのが早いのか?我が家では熊さん状態が普通になっているので、トリミングすると「どこの子?」になってます。
ロップくんも2.4kgなんですね。
1歳のお誕生日も過ぎてるので、このくらいで体重が落ち着くんでしょうか?
もふ会2は、時間とタイミングがあえば参加するつもりです。
あたしも、ハミさんとお話したいですし、かわゆいロップくんにチュ!したいです。
それまでに、「お嬢」のびびりが治ればいいんですけど・・・

Posted by: akko | June 22, 2008 at 02:04 PM

くまさんププちゃんも可愛いけど
トリミングしてますます可愛いですね〜〜〜♪
ププちゃん、2.4キロなんですね。
ロップと同じです!
もふ会2開催されるみたいですね〜〜。
予定がない日なら参加しようと思っていますが
次回はakkoさんともたくさんお話ししたいし
ププちゃんとロップの2ショットも撮りたいな〜〜♪
ププちゃんも参加だと良いなぁ^^って思っています。

Posted by: ハミ | June 20, 2008 at 10:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/41589814

Listed below are links to weblogs that reference トリミング:

« 仲良しさん? | Main | けだまくん&朔太郎くん »