« 体重測定 | Main | わしゃわしゃ »

June 11, 2008

仲良しさん?

夜のゲージに移動前に「姫」がお家の中をちょっとお散歩。
またとないチャンスを「お嬢」が黙って見てる訳もなく、早速行動開始。
Momopupu200869
「姫」にもこっそり後ろから・・・
まぁ、姉さんやから仕方ないのかもしれないんやけどね。
Momopupu200869_2
そろりそろりと、ちょっとずつ近くに寄って行きます。
Momopupu200869_3
なんとか、「姫」に仲良しさんしてもらってました。
「姫」が「お嬢」に針を立てたらどうしよう?と思っていたのですが、優しい「姫」は多分いやいやだったのでしょうが「お嬢」の相手をしてくれてました。

ゲージに戻った「姫」は、フードを半分程食した後に、回し車で休憩。
Momo200869
「疲れたから、ちょっと休憩よ!」と。
とてもかわゆいお顔です。


|

« 体重測定 | Main | わしゃわしゃ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

Comments

ハミさんへ・・・

普段は(怒ってない時)、体をなでなで出来ます。
針は結構しっかりしてるので、ふわふわの手触りではないですよん。
針を立てて本当に怒ると、お顔を隠して針のボールになってムシュ~!
とてもじゃないけどご機嫌が戻るまで触れません。
「お嬢」は、「姫」と仲良しさんになれてご機嫌さんでした。
(こっちは、ハラハラでしたけど。)

Posted by: akko | June 14, 2008 at 03:18 PM

によじさんへ・・・

本当に、串刺しだけが心配だったのですが「姫」のが大人だったみたいです。
血尿は、ず~っとなかったのが3日ほど前からちょっと出たのですが、抗生剤をあげたらおさまってきました。
ご心配いただき、ありがとうございますです。

Posted by: akko | June 14, 2008 at 03:13 PM

こんな風に近寄るのは珍しいことなんですね?!
はりねずみさんのハリが出る瞬間を
いつも見てみたいな〜って思います(笑)
普段はふわふわの手触りなのかな〜〜?
ちっちゃなお目々が可愛い♪
ププちゃん、今日は仲良しさんしてもらえて
良かったね〜〜〜♪

Posted by: ハミ | June 14, 2008 at 09:24 AM

(  ;    ̄   /  ・ ・  ̄) すごい密着だw

普通なら串刺しだよね(沈
その後、血尿はどうですか?パッタリ治っちゃった?

Posted by: によじ | June 13, 2008 at 11:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/41510231

Listed below are links to weblogs that reference 仲良しさん?:

« 体重測定 | Main | わしゃわしゃ »