« フィラリア検査 | Main | 宇宙へお散歩 »

June 05, 2008

locoちゃまがいらっしゃいました!

ブログでお友達(トイプー*locoちゃまとhappy life)の飼い主であるゆら♪さんとトイ・プードルのlocoちゃんとDECOチョコの交換をかねて駒沢公園で、デートすることになっていたのですが生憎の雨。
で、我が家に来てもらうことにしました。
200865
locoちゃん、足が長くてかわゆいお顔で「トイ・プードル!」です。
「お嬢」は、大人しいlocoちゃんにとても興味があるのですが近寄れず、スイッチオン。
一人で、吠えたりあちこち走り回ったり・・・大変大変です。
そして、電池が切れると後ろ足が固まったまま、少しずつlocoちゃんに近寄っていくもののちょっとでもlocoちゃんが動くと思いっきりあとずさり・・・情けないです。

それでも近寄りたい「お嬢」は、考えました。
Pupu200865
後ろからこっそり近づいてみたり・・・

Pupu200865_2
お休み中にちょっとづつ近寄ってみたものの・・・
Pupu200865_3
気配を察して目を開けたlocoちゃんにびっくりして後ずさり。
ほんとに情けないです。

なんとか仲良しさんしてる所を・・・とゆら♪さんがおやつを手にしました。
200865_3
よい子でお座りしているlocoちゃんの近くに「お嬢」を寄せて「お座り!」と言ったら・・・
Pupu200865_4
お座りをした場所は、locoちゃんからかなり離れた場所でした。
なんで?
でも、食いしん坊の「お嬢」は、おやつに誘われてlocoちゃんに近づいていきます。
Pupu200865
ちょっとずつ・・・ちょっとずつ・・・
Pupu200865_2
おやつを食したい!でも近寄れません。
「食」よりも「びびり」には勝てないみたいです。

Pupu200865_3
がんばっても、3cmの隙間がありました。
locoちゃんは、「お嬢」に向かって吠えたりしないのに。
とても穏やかなのに。
仲良しさんになれなくて、残念でした。
でも、ゆら♪さんとlocoちゃんとの時間は、と~っても楽しい時間でした。
ありがとうございました。
こんなびびりさんですが、遊んでもらえたらうれしいです!

200865jpg
ゆら♪さんから、たくさんの素敵なプレゼントをいただきました。
locoちゃんのDEKOチョコに、バナナくん・サメ軟骨・DOG CHOPS(ミルク味)・おもちゃとたくさんです。
今宵は、バナナくん。
Pupu200865_4
こんなんしてみたり・・・
Pupu200865_5
こんな事もしてみたり・・・
Pupu200865_6
こんな格好もしてみたり・・・
かなりのお気に入りです。
「お嬢」に楽しいおもちゃが増えました。
ゆら♪さん、ありがとうございました。

|

« フィラリア検査 | Main | 宇宙へお散歩 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

ゆら♪さんへ・・・

はい!バナナくんの虜になってます。
音を鳴らすことは出来ないんですけど・・・
楽しめるおもちゃを、ありがとうございましたです。

Posted by: akko | June 09, 2008 at 02:45 PM

きゃ~、ププちゃんもバナナのとりこになってますね~smile
このバナナは100均だけどlocoも大好きheart02
うちのバナナちゃんも何代目か…。
こちらこそありがとうございました~notes

Posted by: ゆら♪ | June 08, 2008 at 11:12 PM

ふむふむさんへ・・・

びびりさんの交流会も楽しいですよん。
けだまちゃんも、一緒に遊びましょ!
「もふ会」ありますか?
「宇宙へお散歩」の画像いただきました!
ありがとうございますです。

Posted by: akko | June 08, 2008 at 05:11 PM

おー!こんな交流があったとは!
うちのスーパービビリも混ぜていただきたい・・・
今度もふ会あったら是非遊びましょう!

Posted by: ふむふむ | June 07, 2008 at 10:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/41444424

Listed below are links to weblogs that reference locoちゃまがいらっしゃいました!:

« フィラリア検査 | Main | 宇宙へお散歩 »