« 胃炎 | Main | お誕生日 »

May 05, 2008

盛りだくさん+体重測定

朝8:30におとんとあたしと「お嬢」にいつもの親戚のパパとママに幼稚園の年中さんになったお嬢ちゃまで、三浦岬に潮干狩りに行きました。
「お嬢」は、初めての海。
Pupu200855
まずは、砂浜を何か食せる物がないか?と探しているのかクンクン。
小さなお鼻に砂が付きます。
Pupu200855_2
砂場も大丈夫。
あちこちにリードがめいっぱいになるまで、歩きまわってます。
Pupu200855_3
そして、しばらくすると海を眺めてました。
ちゃんとした潮干狩りの場所ではないので、小さめのあさりさんがちょこっと取れただけでした。
それでも、楽しい時間をすごせました。

次に娘のダンスを見に行きました。
めっちゃ笑顔で、踊ってました。
少しは、進歩したかしら?

ダンスの次は、潮干狩りにサッカーの試合で参加出来なかった親戚のお坊ちゃまのサッカーを見に行きました。
残念ながら、ベンチを暖めてるだけでした。

今宵の夕食は、2日にお誕生日だった息子の20歳のお祝いで、品川プリンスの「ハプナ」へ。
あたしの中でのメインは、スイーツです。200855
ホールケーキをカットしてもらったのや、小さなデザートをたくさん選んじゃいました。
みんなで、ちょこっとずつ食しました。
どれも、と~っても美味しかったです!
この他にもアイスやシュークリームに小さな抹茶系のデザートもありました。
(我が家は、抹茶系が苦手なので食しませんでした。)

帰宅後、「姫」の体重測定。
Momo485200855
体重:485g・・・8g減りました。
几帳面だからなのか?本当に治療食が嫌いだからなのか?
治療食2粒だけ残します。
明日からは、治療食なしで普通のフードの量も増やす事にしました。
ここまでがんばってくれたから、後は体重測定しながら様子を見ていきます。
「姫」、よくがんばったね!

|

« 胃炎 | Main | お誕生日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/41123753

Listed below are links to weblogs that reference 盛りだくさん+体重測定:

« 胃炎 | Main | お誕生日 »