« 思い込み | Main | ペットと宿泊:初日 »

May 16, 2008

元気さん達

「姫」は、昨日の朝から毎回抗生剤をそのままぺろぺろ。
(いままでの苦労は、何だったのか・・・)
朝のゲージを覗くと、血尿はありませんでした。
(先生の言ってた通り、とてもよく効く抗生剤でした。)
抗生剤をぺろぺろし始めたとたん、フードも完食です。
Momo2008516
昼間もゲージから出てきて、キッチンペーパーを引き込むいつもの生活が戻ってきました。
一安心です。

そして、「お嬢」も毎朝頑張ってます。
「MOV01240.MPG」をダウンロード
お散歩バッグを玄関まで、運びます。
待ってるのに、おとんがお散歩に行こうとしないので怒ってます。
ちょっとずつ、賢くなっていくのかしら?
(デジカメ、使いこなせないおっかです・・・)

かわゆい娘達は、今日も元気です!

|

« 思い込み | Main | ペットと宿泊:初日 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

Comments

ゆら♪さんへ・・・

あたしも、ブログの使い方よくわかってないんです・・・
ゆら♪さんのブログにメールさせていただきますので、よろしくお願いいたしますです。

Posted by: akko | May 21, 2008 at 09:22 PM

ハミさんへ・・・

ありがとうございます。
かわゆく元気なロップくんが羨ましいです。
「姫」は、もう熟女さんなんで・・・
「お嬢」は、お外が大好きみたいで、バックを一生懸命運んでます。

Posted by: akko | May 21, 2008 at 09:20 PM

こんばんはnotes
チョコ交換ありがとう~heart04
先日コメントを読んで、どうやってアドレス交換しようかと
考えていたのですが・・・
Remember personal info? の左にチェックしたら
ブログ上にコメント公開されないのかしら?
英語全然ダメで・・・bearing
もしそうなら今度アドレス入れるので教えて下さいhappy01

Posted by: ゆら♪ | May 20, 2008 at 10:32 PM

姫ちゃん、体調が悪かったんですねー。
血尿だなんて.....( i - i ) 心配でしたね〜〜〜(>_<")
でも、お薬が効いてきたみたいですね。
よかったーーー♪
遅くなりましたが......お嬢ちゃまも1才を迎えられたんですね〜!!
おめでとう(^o^)
お散歩バッグを、一生懸命運ぶ姿♪
かわいいですねー!!
早く!早く!連れてって〜〜〜!!って感じですね♪

Posted by: ハミ | May 20, 2008 at 10:19 PM

☆ちぃ☆さんへ・・・

ありがとうございます。
小児用なので、甘いそうです。
ただ、先生は「人間の味覚とハリネズミの味覚が一緒かどうかわかりませんけどね!」と言ってました。
とりあえず、お薬を飲んでくれてよかったです。

Posted by: akko | May 20, 2008 at 09:59 AM

薬の効果は凄いですね!!
でも 『薬=苦い』 は、私もそう思います(笑)
このまま完治してくれるといいですね♪
お大事にぃヾ(o゚ω゚o)ノ゙

Posted by: ☆ちぃ☆ | May 18, 2008 at 07:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/41227041

Listed below are links to weblogs that reference 元気さん達:

« 思い込み | Main | ペットと宿泊:初日 »