« ペットと宿泊:初日 | Main | 体重測定 »

May 18, 2008

ペットと宿泊:最終日

朝食前に、森のドックランへ。
「お嬢」は、まずはあちこちくんくん。
ジャンプ台?があったので、チャレンジ!
Pupu2008518
手前で止まって、ジャンプせずに下をくぐった情けない娘。
普段は、元気よくジャンプしてるのに・・・
しばらくするとお友達がやってきました。
と~っても穏やかでおっとりしてるわんこちゃん。
「お嬢」は、ちょこっと近づいて・・・スイッチが入っちゃいました。
右へ左へとものすごい勢いで走り回ります。
「犬って、こんなにすばやく走れるのね。」と驚かれちゃいました。
Pupu2008518_2
スイッチが切れると、すこーしずつ近づいて行ってお鼻とお鼻でチュ!出来ました。

ドッグランの後は、ドッグスパです。
お部屋は温泉でないのですが、ドッグスパは温泉です。
Pupu2008518_3
トイ・プードルは泳げるはずなのに、足のつかない大きなお風呂に抱いたまま入れたのですがダメでした。
というわけで、小さなお風呂で温泉気分?
Pupu2008518_4
シャンプーすると、いつのも怪獣になっちゃいました。
ドライヤーをかけて、ブラッシング。
Pupu2008518_5
いい香りで、ふわふわのもしゃもしゃです。
とても、トイ・プードルとは思えません。

2008518
朝食は、たくさんのサラダに生ハムとモッツァレラに玉子焼き?に焼きたての5種のパンにヨーグルト。
パンは、本当にあつあつで美味しかったです。
朝からこんなに食してもいいのかしら?ってくらい食しちゃいました。
Pupu2008518_6
「お嬢」は、お隣のテーブルのわんこちゃんと帰りがけにお鼻とお鼻でチュ!
楽しいペットとの宿泊でした。

帰りがけに、知り合いのお家に寄りました。
2008518_2
コーギーのさくらママとその子供のさゆりとゆうじろうがいます。
「お嬢」と比べると、かなり大きいです。
3匹は、優しく歓迎してくれてるのに「お嬢」の尻尾はなくなったのか?と思うほどです。
逃げ回り大変!大変!です。
Pupu2008518_7
特にゆうじろうは男の子なので、「お嬢」に興味深々。
優しく近寄ってきてくれるのに・・・ダメです。
相変わらずのびびりさん。
いつになったら、他のわんこちゃん達と仲良しさんになるれのかしら?

楽しい旅行でした。
また行けたらいいなぁ。


|

« ペットと宿泊:初日 | Main | 体重測定 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

によじさんへ・・・

ペット産業、すっごいかもです。
お部屋に案内してくれたおにーさんに「ハリネズミも飼ってるんですよ!」って言ったら、「連れていらっしゃればよかったのに。お部屋では自由ですからね。」と。
多分、おにーさんは「ハリネズミ」がわかってないですcoldsweats01

Posted by: akko | May 24, 2008 at 12:53 PM

(人  ̄  ▼  ̄) や~ん、うらやましい♪

ワンコのご飯も豪華やね~。

Posted by: によじ | May 24, 2008 at 01:05 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/41286876

Listed below are links to weblogs that reference ペットと宿泊:最終日:

« ペットと宿泊:初日 | Main | 体重測定 »