« 盛りだくさん+体重測定 | Main | とんもころし »

May 06, 2008

お誕生日

Pu20070703204446_2
2007.7.1に我が家に500gでやってきた「お嬢」が1歳のお誕生日を迎えました。
準備が整わず、ダンボールに入ってました。
Pupu200856_3
Pupu200856_4
現在、体重約2kg。
こんなに大きく美人さんになりました。
我が家に来て、約10ヶ月。
あっというまの10ヶ月ですが、ず~っと前からいるみたいです。
食いしん坊で甘えん坊の寂しがり屋さん。
負けず嫌いなのにとてもびびり。
とてもとても大切な家族です。
本当なら、ケーキを買ってお祝いするのですが、今はフード以外の物は食せないのでお祝いはも少し先です。

お誕生日、おめでとう!これからもず~っと一緒にね!

|

« 盛りだくさん+体重測定 | Main | とんもころし »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

ゆら♪さんへ・・・

ありがとうございます。
ほんとにちっちゃかったので、2kgでもとても大きくなった!と思ってます。
今は、治療食もあげてるので、これが普通食に戻ったらもすこし大きくなるかも?です。

チョコ、ほんとに交換いたしましょhappy01

Posted by: akko | May 10, 2008 at 06:34 AM

1歳、!(b^ー°) オメデト~shine
段ボールに入って、こんなにちっちゃかったんですね(*^_^*)
・・・って、ふむさん同様、わがコに比べたら2㌔なんて
うらやましい重さですcoldsweats01
ホ~ント、美人さんですねheart04

・・・チョコ、ホントに交換してくれますか~(真剣っすwink

Posted by: ゆら♪ | May 08, 2008 at 11:14 PM

ふむふむさんへ・・・

ありがとうございます!
1歳、本当に嬉しいです。
これからず~っと、もふもふしたいですよん!

Posted by: akko | May 08, 2008 at 09:43 PM

おめでとう!!!
一歳ってうれしいよねぇ~
これからも、かわいいお嬢ともふもふ遊んでね!

しかし2kgとは小さくてうらやまし・・

Posted by: ふむふむ | May 07, 2008 at 11:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/41124872

Listed below are links to weblogs that reference お誕生日:

« 盛りだくさん+体重測定 | Main | とんもころし »