« 出血 | Main | 牛肉 »

May 22, 2008

トリミング

Pupu2008520
もしゃもしゃの「お嬢」。
前回のトリミングが、2月22日でした。
お顔の周りの気きなる部分や、肉球の部分は自宅で「お嬢」と戦いながらカットしてました。
今日、ようやくトリミングです。
多分・・・間違いなく別人のようになって戻ってくるんやろうなぁ・・・
朝8:00過ぎにお出かけした「お嬢」は、17:00前に帰宅。
Pupu2008521
Pupu2008521_2
「どこのお嬢ちゃまですか?」やっぱり別人になって戻って来ました。
(体重は、2.1kgでした。)
2回りくらいスリムになりましたか?
Pupu2008521_3
「本当は、あたし美人さんなのよ!」ですか?
せっかく美人になった「お嬢」に娘は、「もしゃもしゃになれちゃったから、前のがかわいいかも?」と失礼な事を言ってました。
いつまで美人さんなのかしら?

|

« 出血 | Main | 牛肉 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/41392472

Listed below are links to weblogs that reference トリミング:

« 出血 | Main | 牛肉 »