« サプリメント | Main | どうなんでしょう・・・ »

May 29, 2008

よい子ちゃん

毎朝、おとんとあたしは一緒に出勤します。
そのときの「お嬢」の朝の行動には、3つのパターンがあります。
その1:出勤するので、「お嬢」に「お出かけやから、お家でねんねこしゃんしゃんよ!」と声をかけます。
待てる時間の間は待っているのですが、その前までに和んでたおとんのお布団の上でそ知らぬ顔をしてまりゅくなってる「お嬢」。
まりゅまった体制のまま抱っこして、ゲージに強制撤去。
その2:出勤するので、「お嬢」に「お出かけやから、お家でねんねこしゃんしゃんよ!」と声をかけます。
するとのっそりした行動で、ゲージの中へ。
「いいこね!」となでなでしてあげます。
その3:あたしの行動を見ていて、自分からゲージに入って行きます。
Pupu2008527
髪をとかし始めると、時たまこの行動です。
こんな「お嬢」が、と~ってもかわゆいです!

|

« サプリメント | Main | どうなんでしょう・・・ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/41436681

Listed below are links to weblogs that reference よい子ちゃん:

« サプリメント | Main | どうなんでしょう・・・ »