« 一人芝居? | Main | 11ヶ月&体重測定 »

April 05, 2008

お散歩

夕方、息子とお買い物に出かけるので、「お嬢」も一緒に!と。
Pupu200845
置いていかれたら!と焦る「お嬢」は、バックに絡まって大変大変です。
(気が向くと、「お嬢」は玄関までバックを運びます。)
なんとか解けてにいにと一緒にお散歩です。
Pupu200845_2
相変わらず、あちこちに飛び跳ねてよい子のお散歩とは言えません。
お散歩中には、散った桜の花びらを3枚は食してた!と。
美味しかったのかしら?
もうすぐお家に到着って所で、チワワさんがやって来ました。
と~っても気になってるみたいです。
Pupu200845_3
チワワさんが近寄ってくると、にいにの後ろに隠れます。
ちょっと近づいて・・・チワワさんが寄って来ると下がる・・・の繰り返し。
でも、チワワさんの飼い主さんがと~っても優しい女性で、「大丈夫だよ!おいで!」と「お嬢」に声をかけてくれて待っていてくれます。
気長に待っていてくださったおかげで、「お嬢」はチワワさんとお鼻でチュ!出来ました。
ちょっと進歩です。
これがきっかけになって、他のワンコちゃん達と仲良しさんになれるといいなぁ・・・

|

« 一人芝居? | Main | 11ヶ月&体重測定 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/40802513

Listed below are links to weblogs that reference お散歩:

« 一人芝居? | Main | 11ヶ月&体重測定 »