« 11ヶ月&体重測定 | Main | チャームポイント »

April 10, 2008

「サメの軟骨」と「桜海老」

今宵は、「姫」には「桜海老」で「お嬢」には「サメの軟骨」のおやつ?です。
Pupu200849
ガリガリと音をたてながら食してます。
一心不乱にガリガリ・・・ガリガリ。
それでもなかなか進まないみたいです。
Pupu200849_2
しばらくすると噛むのに疲れたのか、休憩タイムです。
食いしん坊の「お嬢」ですが手ごわい相手みたいです。
Pupu200849_3
そしてまた、ガリガリの開始です。
これは、ちゃんと噛み噛みしないと食せないので普段噛まずに食してしまう事の多い「姫」にはいいおやつです。
(軟骨にもいいですし・・・)
一生懸命噛み噛みして食し終わりました。

次は「姫」の「桜海老」
生の桜海老を湯通ししてあげます。
Momo200849
ゲージの中にはフードもあるのですが、それに見向きもせず「桜海老」をムシュムシュ。
よく噛み噛みして食す良い子さんです。
Momo200849_2
食し終わると泡つけ。
「桜海老」は、お好みなんでしょうか?

|

« 11ヶ月&体重測定 | Main | チャームポイント »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

Comments

でーるさんへ・・・


桜海老は、もちろん一番お安いやすですcoldsweats01
「姫」が食す分の残りは、息子が食しました。
(「美味しかった!」と言ってました。)
カルシウム補給の為に、頑張ってます!

Posted by: akko | April 15, 2008 at 08:36 PM

桜海老!!
なんつー豪華なものを♪
自然界じゃ絶対出会えないですもんねぇ(笑)

Posted by: でーる | April 15, 2008 at 06:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/40859717

Listed below are links to weblogs that reference 「サメの軟骨」と「桜海老」:

« 11ヶ月&体重測定 | Main | チャームポイント »