« 歯ブラシ | Main | ひな祭り:その2&体重測定 »

March 02, 2008

ひな祭り

Pupu_2
リードを購入しました。
このリードは、親戚のお家でのお食事に参加する時に「お嬢」を繋いでおく為です。
普段のリードだといまいちちゃんと繋いでおけないので、いつものペットショップさんに行くとこのリードがありました。
このリード、仮繋ぎ可能なリードです。
ピンクと赤と白でどうしよう?と考えたのですが、「お嬢」なのでピンクにしてみました。

今宵は、1日早いひな祭り。
手巻き寿司とおでん(あたしは、ちくわぶが好きです!)
あたしは、普通の手羽先のから揚げと名古屋風を作って参加しました。

Pupu200832
おとんの椅子の下で、新しいリードで良い子にしてた「お嬢」はこの家の主のすっちゃんに抱っこ。
すっちゃんの実家にもトイプードルさんがいて、わんこの扱いになれているのか「お嬢」はすっちゃんが大好き!
わしゃわしゃ一緒に遊んだり、お洋服の中に潜り込んだり、抱っこされたまま眠っちゃったりもします。
Pupu200832
パパに負けずに今宵の主役のお嬢ちゃまも「お嬢」を抱っこ。
何故か2人ともカメラ目線。
1日早いひな祭りでした。

|

« 歯ブラシ | Main | ひな祭り:その2&体重測定 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ハミさんへ・・・

「お嬢」もちょっとずつ大人になってるのかもしれないです。
ハミさんもハミさんの家族も、ちくわぶが大好きなんですね。
味のしみこんだちくわぶは、美味しいですよねlovely
我が家では、あたしと娘がちくわぶ大好き仲間です。
ハミさんのお家のおでんを覗いてみたいです!

Posted by: akko | March 07, 2008 at 04:24 PM

「お嬢」さま♪ お嬢ちゃまとも仲良くなれて
みんなに大人気だったんですね〜!
akkoさーーん♪わたしもちくわぶ大好きです〜〜〜!!
我が家はみんなちくわぶが大好きなので
我が家のおでんはちくわぶがゴロゴロ入っています(^o^)

Posted by: ハミ | March 06, 2008 at 10:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/40358796

Listed below are links to weblogs that reference ひな祭り:

« 歯ブラシ | Main | ひな祭り:その2&体重測定 »