« ひな祭り:その2&体重測定 | Main | 卒業式 »

March 04, 2008

大事件!

昨日、18:30過ぎに「お嬢」にによのボールを渡しました。
加えて移動したりしながら仲良く遊んでました。
ところが20:00過ぎ、によのボールが・・・
200833
音のなる部分がなくなってるんです。
つい最近によ1号の音のなる部分が切れそうになってたのでによ2号に変えたばかりだったのに・・・
「お嬢」が遊んでた場所を探しても、見つからない。
お掃除の時に発見出来るのか?
それとも、落し物のたびに探さなければいけないのか?

で、今朝「お嬢」と一緒に起きて朝一番の落し物。
とりあえず、探さないといけないんだよなぁ・・・と思いながらよく見ると・・・いました。
さすがに、写真を撮ることはしませんでした。
とりあえず、無事に見つかってよかったです。

200834
によ3号とフリスビーまがいを買ってみました。
フリスビーまがいは、おとんが投げたら咥えて噛み噛み。
あっという間に繊維がほどけてきちゃいました。
どうしたもんでしょう?
そして、かわゆいによ3号。
音のなる部分だけが外れる事はないのですが、かなり固め。
ちょこっと咥えて後は、知らん顔。
壊れたによ2号で嬉しそうに遊ぶ「お嬢」でした。

|

« ひな祭り:その2&体重測定 | Main | 卒業式 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/40411230

Listed below are links to weblogs that reference 大事件!:

« ひな祭り:その2&体重測定 | Main | 卒業式 »