« 大事件! | Main | 10ヶ月 »

March 06, 2008

卒業式

Photo_2
娘の卒業式でした。
場所が、舞浜のシェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル。
毎年の事らしいのですが、なぜこの場所なのか不思議です。
おとんと一緒に行きました。
袴姿やドレス姿の華やかなお嬢ちゃま達がたくさんいました。
かわゆいお坊ちゃまもたくさん。
なかには、奇抜な姿のお坊ちゃまもいました。
卒業式が終わったのに、お仕事が決まってなくてどうするのでしょう?

卒業式の後、娘たちは謝恩会。
おとんとあたしは、「シェラトングランデトーキョーベイグランカフェ
でランチバイキングしました。
Photo_3
この他に、いろんな国のお野菜やローストビーフもあるんです。
石窯焼きピッツァや目の前で仕上げるパスタは、6種類ずつあるのですが3種類ずつ並んでいて、なくなると違うのが並んでました。
Photo_4
デザートは、この他にもいろいろありました。
季節がら、ピンク色で桜にちなんだのがいくつか。
楽しくて、美味しいランチバイキングに満足でした。
この場所での卒業式で、楽しめました。


|

« 大事件! | Main | 10ヶ月 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

子供」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/40413903

Listed below are links to weblogs that reference 卒業式:

« 大事件! | Main | 10ヶ月 »