« 素早いです! | Main | 体重測定 »

February 03, 2008

雪が降りました。
Pupu200823
「お嬢」は、暖かな床暖でペタ子さんして和んでました。
でも、でもせっかくの雪です。
昼過ぎに、「お嬢」を連れて家の近くの駐車場へ。
雪の上に下ろすと足が雪に2cm程埋まってます。
しばし固まってしまいました。
そのまま雪をクンクン・・・
で、動き出したと思ったら、普通に歩けません。
Pupu200823_2
足跡です。
足が雪につくのがいやみたいです。
走り回るなんて、とんでもない!って感じです。
雪自体が、びちゃびちゃだからなのかも・・・
すぐにお家に戻って足を拭いてあげました。
「お嬢」は、雪が苦手なのかしら?

|

« 素早いです! | Main | 体重測定 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/40002534

Listed below are links to weblogs that reference :

« 素早いです! | Main | 体重測定 »