« 越後湯沢 | Main | 体重測定 »

February 09, 2008

越後湯沢:その2

いいお天気の朝になりました。
朝食後、まずは「お嬢」との雪遊び。
Pupu
元気に走りまわってます。
雪の上を走ってる!ってわかってるのかしら?
Pupu_2
だんだん、雪があちこちに・・・
Pupu_3
雪をクンクン・・・
Pupu_4
とうとう、雪まみれになっちゃいました。
10分程遊んで、「お嬢」の雪体験は終了。
お部屋に戻って体を温めた「お嬢」は、お留守番です。「MOV00503.MPG」をダウンロード
動画を入れてみました。
(見れるでしょうか?)


ゲレンデに出たお坊ちゃまは、おとんとスキー。
転び方・立ち方から始まり、3時間後にはそれなりに滑れるようになってました。
(子供の順応性ってすごいです!)
お嬢ちゃまとママとあたしは、ソリ遊び。
寒くても子供は、元気です。
(あたしは、やっぱり寒いのは苦手です。)
15:00過ぎに越後湯沢を出発しました。
途中から雪になってました。
「お嬢」は、あたしのひざで遊んだり寝たり・・・車の中でもよい子でした。
また、「お嬢」と遊びに行きたい!

|

« 越後湯沢 | Main | 体重測定 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

Comments

ふむふむさんへ・・・

何も考えずにつっこんで、本人が一番驚いたみたいです。
どうしてデジカメで動画が出来るのか?不思議です。
期待せずに、待っていて下さい!

Posted by: akko | February 12, 2008 at 05:01 PM

すごい勢いでつっこみましたなー!
「ズボッ!」て。うぷぷ。

動画niceですよ~!今後も期待しまーす

Posted by: ふむふむ | February 11, 2008 at 07:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/40086370

Listed below are links to weblogs that reference 越後湯沢:その2:

« 越後湯沢 | Main | 体重測定 »