« 怪獣 | Main | 体重測定 »

February 22, 2008

トリミング

今日は、「お嬢」のトリミングの日です。
いつものように、朝8:20くらいにお迎えに来てくれました。
今日は、1日コースで帰宅は17:00ちょっと前でした。
Pupu2008222_3
お耳には、かわゆい赤いリボン。
そして、ちょっとずつお耳の毛が長くなっていい感じ!と思うのは、あたしだけでしょうか?
Pupu2008222_4
全体的に短めにカットしてあったので、一回り小さくスリムになったみたいです。
でも、体重は2.15kg。
「お嬢」は、現在9ヶ月ちょっと、もう少し大きくなるのかしら?
担当してくださった生徒さんからは、とても良い子だったとありました。
そして、目・耳・口・皮膚とどこも問題がなかったのですが、後ろ足の股の下に毛玉がありました!と。
定期的ではないのですが、ブラッシングはしています。
股の下は、びみょ~な場所だったりするので・・・と言い訳してみました。
これからは、気をつけようと思ってます。
このかわゆいお顔といい香りとふわふわの毛は、いつまでもつのでしょうか?

|

« 怪獣 | Main | 体重測定 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

ふむふむさんへ・・・

褒めて頂いて、嬉しいですsmile
けだまさんは、自宅トリミングなんですね。
羨ましいです。
我が家は、ブラッシングする時も大人しくしてくれません。
何か技があるのかしら?

Posted by: akko | February 26, 2008 at 03:13 PM

あらー、ちょーかわいい!しかし、ちっちゃいねー!
うらやましい・・・・
我が家は、自宅トリミングのためいつでもぼさぼさ
なのです。あはは

Posted by: ふむふむ | February 24, 2008 at 11:02 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/40233327

Listed below are links to weblogs that reference トリミング:

« 怪獣 | Main | 体重測定 »