« ドッグラン | Main | 8ヶ月 »

January 04, 2008

お出かけ

あたしの同級生の家族が、静岡からやって来ました。
長男(小学校5年生)が所属のフットサルチームの全国大会の参加の為。
両親は、長男の試合の応援。
長女(中学3年生)は、フットサルの試合をみるより東京散策を希望。
我が家の娘が暇ならお付き合いをしてもらうのですが、バイト。
で、あたしがお付き合いをすることにしました。
1番のご希望は、「ジャニーズショップ」。
12:00前に原宿に到着したのに、今日の入場整理券の配布はすべて終了!と。
・・・わからんです。

気を取り直して、デート開始。
まずは、竹下通りをお散歩。
生写真を扱ってるお店を覗いてみるお嬢ちゃま。
(あまりの混雑に、あたしはお店のお外で待機です。)
そして、「ANAP」でお洋服を小物を。
(娘曰く、ナイスな選択!)
で、お約束のクレープを食しラフォーレ原宿の中をぶらぶら。

次は、渋谷。
娘に「メンズのフロアーは、びっくりするかもしれないから・・・」
といわれた109②へ。
メンズフロアーには娘のアドバイスに従って、足を踏み入れませんでした。
初めて行ったのですが、思ったよりフロアーが狭かった。
その後は、ロフト。
とても楽しい場所です。
かなり前に行った事あったのですが、こんなに楽しい場所だったかしら?です。
近いうちに、も一度行ってみたいです。
で、ケーキを購入して帰宅しました。
お嬢ちゃまは、楽しめたかなぁ・・・

Kutushita_203
原宿で、子供たちにお土産を買いました。
足の指にお顔がある靴下に一目ぼれ。
娘にです。
そして、小さな刺繍は「ハリネズミさん」って事にしてこれも娘。
メンズは、これ!って言うのがなくて息子のラッキーカラーと
思ってる黄色の靴下にしました。

年を感じた?デートでしたが、楽しいデートでした。


|

« ドッグラン | Main | 8ヶ月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/17635104

Listed below are links to weblogs that reference お出かけ:

« ドッグラン | Main | 8ヶ月 »