« トリミング | Main | 体重測定 »

January 26, 2008

肉球クリーム

おとんに頼んでいてもなかなか買って来てくれないので、自分で買いに行きました。
Photo
肉球を保護してくれ、床の上で滑りにくくなり足腰にも安心!と。
「お嬢」には、ぴったりです。
娘にぬってもらいました。
効果はあるのでしょうか?

そして、お洋服も買っちゃいました。
2008126
2008126_2
おとんが似合うと思ってる赤とピンクのお洋服です。
ちょっと大きめだったりします。
トイ・プードルのサイズは、びみょ~です。
体重は、目安にならないみたいです。
毛がふわふわなので、体のサイズはどこまでで測ったらいいのか?
もう少しは成長するでしょうから、いいとしましょ。

|

« トリミング | Main | 体重測定 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/17873612

Listed below are links to weblogs that reference 肉球クリーム:

« トリミング | Main | 体重測定 »