« 福袋 | Main | お出かけ »

January 03, 2008

ドッグラン

「ドッグラン行こう!」と。
いつものように、突然言い出すおとん。
んな訳で、大井埠頭中央海浜公園スポーツの森の中にあるしおさいドッグランに行きました。
ドッグランに入る前に、外から他のわんこちゃんたちを見てました。
そこに、かわゆいダックスちゃんが来ました。
まず、吠える「お嬢」。
それに何も吠える事なく近づいて来てくれるのに・・・後ずさりの「お嬢」
困ったもんです。

03kunnkunn_184
ドッグランの中に入るとまずは、クンクンです。
他のわんこちゃんたちは、視界に入れないようにしているみたいです。
03keikai_187
しばらくすると、周りの状況を確認して近寄って来るかもしれないわんこちゃんを警戒。
ちょっと油断して、後ろから寄って来たわんこちゃんがいたら・・・
もうダッシュで逃げてました。
03otonntonakayoshi_185
逃げ切った後は、おとんにくっついて休息。
いつになったら、仲良しさんになれるのかしら?

|

« 福袋 | Main | お出かけ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/17591304

Listed below are links to weblogs that reference ドッグラン:

« 福袋 | Main | お出かけ »