« はりねじゅみ年! | Main | ドッグラン »

January 02, 2008

福袋

年末に、「カンタベリーの福袋って、いつ?」と聞いてたおとん。
今着ているジャンバーの1つが、駄目になりそう。
で、以前購入したカンタベリーの福袋のジャンバーがお気に召しているので、今回も!と思ってるみたいです。
事前リサーチで、青山のカンタベリーショップの福袋は1月2日の9:00に整理券配布で、10:00からの販売。
元旦以外にお食事の後片付けをめったにしないおとんが後片付けを手伝ってくれて、8:00すぎにおとんとあたしと「お嬢」で出発。
(子供たちは、行ってらっしゃい!です。)
9:00少し前に到着しました。
それなりに、行列がありました。
でもでも、すっごい行列なんです。
カンタベリーは、ラグビーのブランドなんですよ。
で、ジャンバーの基本の色は黒。
キャピキャピの行列でなく、ごつい行列となってました。
整理券を貰って、「お嬢」とショップのお隣の秩父宮ラグビー場の入り口でお散歩。
Gaiennhidamari_175_3
「いつもと違うけど、ここはどこ?」
「ちょっとさみゅいけど、おひさまが気持ちいいよ!」
「遊ぼ!」
Kunnkun_169
でも、まずはクンクン。
ここは、綺麗な場所だからクンクンしても安心です。
お友達は、野良猫さんとすずめさん。
野良猫さんには、戦いを挑もうとしたのですが負けました。
すずめさんには、近寄る前に逃げられました。
Yoi_168
んな訳で、最近始めた「かけっこ」をする事に。
「pupu、行くよ!」と声をかけて
Donn_170
「ヨーイドン!」と走り始めると「お嬢」は跳ねるように駆け出します。
いっつも「お嬢」の勝ちなんですけどね。
最近「お嬢」がお気に入りのゲームです。

10:00過ぎにゲットした福袋には、前回より品物がいい!とおとんがご機嫌になったジャンバーとキャップにTシャツにフリースとバッグ。
お付き合いさせられた、「お嬢」とあたしはさておきおとんはご機嫌さんでした。
福袋は、買った本人が良かった!って思えればすべてよし!

|

« はりねじゅみ年! | Main | ドッグラン »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/17590372

Listed below are links to weblogs that reference 福袋:

« はりねじゅみ年! | Main | ドッグラン »