« へったくれ&生理 | Main | 肉球クリーム »

January 25, 2008

トリミング

今日は、「お嬢」のトリミングの日です。
8:15過ぎに、「ヤマザキ動物専門学校」からお迎えが来て、大人しくお出かけして行きました。
帰宅は、13:00過ぎでした。
2008124
2008124_2
あら、びっくり!
どこぞのお嬢ちゃま?ってくらいの変身です。
ふわふわで、と~っても気持ちいいです。
生徒さんなのに、プロに負けないくらい綺麗に仕上げて頂きました。
ちなみに、体重は1.95kgでした。
この美人さんは、いつまでもつのかしら?

そして、「お嬢」の生理ですが、おしっこをした後に丁寧に拭いてあげれば紙オムツなどは現状必要ないみたいです。
生理になって何かが変わったのか?
特に変化はないように思います。
元気で食いしん坊さんの「お嬢」です。

|

« へったくれ&生理 | Main | 肉球クリーム »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/17862153

Listed below are links to weblogs that reference トリミング:

« へったくれ&生理 | Main | 肉球クリーム »