« デジカメ買いました! | Main | 体重測定 »

December 14, 2007

おとんVSデジカメ

おとんがデジカメを持ち出しました。
「姫」をカシャ!する為にコーンを並べました。
Momokonn_018
お顔のアップです。
その後も、カシャ!するものの、「姫」が上を向いてくれない・・・と。
そりゃ無理でしょう。
コーンは、下にあるんやから。
何枚かカシャ!したものの、納得いかない画像でした。

で、次は「お嬢」。
「姫」に比べて何でも反応するので、カシャ!しやすいみたいです。
Pupupotonn_016
おとんが、めっちゃ気に入った写真みたいです。
「携帯に転送しといて!」と。

次回は、「姫」をがんばって欲しいです。

|

« デジカメ買いました! | Main | 体重測定 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/17405908

Listed below are links to weblogs that reference おとんVSデジカメ:

« デジカメ買いました! | Main | 体重測定 »