« 体重測定 | Main | おとんVSデジカメ »

December 11, 2007

デジカメ買いました!

しゃり~ん♪するのに、最初は携帯でした。
「姫」の動きはそんなに早くないので、何回かしゃり~ん♪すればなんとかそれなりの画像が・・・
ところが「お嬢」はかわゆい黒のトイプードル。
携帯だと、お顔がなくなってしまうのです(-.-)。
で、おとんがお仕事で使ってるデジカメでパシ!していたのですが、このデジカメさんシャッタースピードが至極遅いのです。
そこで、あたし専用のデジカメを購入しました。
Dejikame20071212183444
「ダブルでぶれない!」と「顔検出」。
これだったら、いけるかも・・・
おとんが、「お嬢」を試し撮り。
Pupupdejikamedsc00001
シャッタースピード早いです!
これだったらあたしでも、ピントのバッチリ合った「姫」と「お嬢」が撮れるかもしれないですよね(*^。^*)
期待しないで待っていてくださいねん。

|

« 体重測定 | Main | おとんVSデジカメ »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

ふむふむさんへ・・・

ご来園、ありがとうございますm(__)m
ポーズをとってくれない「姫」とお顔がどこにあるかわからない「お嬢」の写真は、がんばらないと・・・
いつかは、素敵な写真を期待していてくださいねん。

Posted by: akko | December 17, 2007 at 10:28 PM

うんうん!きれいに撮れてますよ!
黒プーは写真特に難しいからねぇ~

どんどん撮って姫&お嬢アップしてくださいねぇ~

Posted by: ふむふむ | December 16, 2007 at 10:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/17350840

Listed below are links to weblogs that reference デジカメ買いました!:

« 体重測定 | Main | おとんVSデジカメ »