« 体重測定 | Main | あら? »

December 18, 2007

めでたいかしら?

お誕生日がやってきました。
娘と息子からのプレゼントが…
お菓子とマフラー。
Okashidsc00046
お菓子があればご機嫌の変わった大人です。
「この明太子いいでしょ!」と。
確かに、美味しい。
でも、あたしが食した後に娘と息子が「これ、美味しい!」と食してました。
(ちっともプレゼントになってない…)
Mafuradsc00043
マフラーは、娘が「いい年なのに、どんなもんかなぁ?と思ったんだけど、可愛いから買ってみた!」と。
「お嬢」みたいなマフラーです。
暖かなので、いい年でも使います(^-^)v
そして、おとんからはケーキ。
Kekidsc00049
シンプルだけど、スポンジがふわふわの美味しいケーキを食して、お誕生日は終了しました(*^_^*)

|

« 体重測定 | Main | あら? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/17441308

Listed below are links to weblogs that reference めでたいかしら?:

« 体重測定 | Main | あら? »