« なんで? | Main | 体重測定 »

December 22, 2007

お風呂

おとんと息子は、お出かけの時に「お嬢」にお出かけのちゅっ!をして貰うのをた~のしみにしています。
基本は、「お嬢」がほっぺをペロリ。
ところが、時々何がおきに召さないのか「プイ!」と横を向いて知らん顔をする事があるのです。
ここの所、息子は知らん顔をされると・・・「プーちゃん、くっちゃい!」と反撃。
確かに、いい香りはしない。
で、今宵は「お嬢」がお風呂です。
おとんは、中。
あたしは、お外で待機。
Pupuofuro_059
ふわふわの「お嬢」も、お風呂に入るとかなり貧相になります。
「姫」に比べてお風呂は大人しくしているのですが、出てきてから乾かすのが大変です。
プルプルして水しぶきを飛ばしたり、拭いたり乾かしてる時にあちこち行こうとしたり・・・
でも、お風呂に入るといい香りでふわふわの美人さんです!

|

« なんで? | Main | 体重測定 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/17495573

Listed below are links to weblogs that reference お風呂:

« なんで? | Main | 体重測定 »