« クリスマス | Main | 大晦日 »

December 28, 2007

写真撮影

年賀状作成に向けて(すでに、元旦には届かない・・・)、「姫」と「お嬢」をカシャ!しました。
Momotop_149
「姫」は朝のお散歩中に。
この所、体重が少し減ったからか?かなりの早足でテケテケと歩くので、カシャ!をするのがなかなか大変だったりするのですが、気がつきました。
落し物や水溜りを作成する時は、動きがゆ~っくりになるのです。
その瞬間を狙ってカシャ!させていただきました。
カシャ!の後は、作成したものをお片づけ・・・・

Pupuphari_118
「お嬢」は、ハリネズミの着ぐるみを着てもらいました。
3kまでの着ぐるみを購入したのですが、ちょっと小さかったみたいです。
年賀状は、いつ出来るのかしら?

|

« クリスマス | Main | 大晦日 »

トイプードル:「お嬢」(pupu)」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/78503/17561235

Listed below are links to weblogs that reference 写真撮影:

« クリスマス | Main | 大晦日 »